■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

社長はまた海外です

ちなみに今月二回目ね。来週末も行くそうです。
毎週末使ってもらえてパスポートも本望でしょう。



わたくし本日は通常業務に加えて、面接官をやりましたよ。
ちょうど一年前には面接を受ける側だったので、たいへん不思議な心持ち。
私の補佐役を採用するので、まあ私が面接するのが筋っちゃ筋。
しかし面接官なんて人生初だし不安だよ助けて上司!とヘルプ、
会社説明とかは上司に丸投げした。

けどまあ決定権は私にあるとのこと。
他人様の人生に関わる決断をするだなんて、めちゃめちゃいろいろ考えさせられた。


明日も面接官だお!