■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

米5kgは多い

米を買いに行ったら2kgサイズが軒並み売り切れ。
他にも買い物して荷物重たかったし自転車だし
そもそも自炊力が非常に落ちているので
5kgも買ったら食べきる前に虫が湧きそうでヤダ。
という次第でメインの用事は米を買いに行ったにも関わらず
米を買えずに帰宅。
スーパーを長時間うろつくのが大好きだったが
思えば贅沢な時間を過ごしてきたんだなあ。
じっくり色々考えながら買い物なんてしてる余裕ねえよwww
早く帰って食べて寝るのよ。


自炊力を取り戻したい。押忍。がんばる。


とりあえず野菜スープつくたお。
昆布だし+しめじ+干しエビ+玉ねぎ+刺身のツマの大根と人参。
味付けは食べる時に食器の中で行います。