■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

本人に見られたら困る文章

なんでってそりゃもう恥ずかしいからですよ!!
最初はご本人様のブログのurl貼っちゃおうかしらウフフとか
思ってたがとんでもない。
アクセス解析から拙文見られたらどうする。


先日から、とあるお嬢さんがオノレ内で大ブーム。
もうアレだ女子校生が憧れのバスケ部の先輩に
キャアキャア言うみたいな。別に何部でもいんだけど。
つか私のが年上なのでお嬢さんと書きましたが
ノリ的には憧れの先輩にキャーってのが正しい感じ。


ここしばらく中川翔子もかなりマイブームですが
翔子さんは雑談の中で「翔子がさあ…」と一方的に親しげに
名前を出す感じなので、せんぱーい*ってのとは違う。


いやそのお嬢さんですけども。
そもそも彼女のブログに辿りついたのは昨年8月ですが、
それもまったく偶然からでした。
お名前拝見してうっすら聞き覚えが…?と思ったものの
記憶を手繰り寄せることならず。
ブログ過去ログを最初のエントリから読ませていただいて
干支ひと回りほど昔に彼女のマンガを読んだことがあると
それでやっと思い出したのでした。


ま、アレだ同人誌だ。
私は彼女のやってるジャンルとは別ジャンルのひとだったので
彼女の本を買うことはなかったし
多分友達に借りてサラッと読んだことのある程度。
当時、流行りのジャンルを転々とし
次々に新刊を出していた彼女を
どちらかというと冷ややかな目で見ていた記憶がある。
しかし彼女の活動は華やかで目立っていたし、
だからこそ「次は●●本を出すんだって」と友人間で話題にもなった。


で、12年も経ってるのにお名前を覚えてましたよwww


この12年の間、壮絶な人生を送ってらっしゃった様子。。。
そもそも苦労している美人にわたくし弱いです。
あんまり詳しく書くのは避けたいんですが、
医者に余命宣告されてその上での闘病生活とかね。。。


そのお嬢さんのブログがきっかけで、お試しで始めたプーペガール
どっぷりハマっている訳ですが。
プーペでも彼女のページをストーカー並みの粘着ぶりで見てまして
いぎゃああステキー!!!とファン度ますます悪化。
アップしてるアイテムとか解説文章とかお写真とか
キャアステキ!センスいい!コレもステキ!でねえ。。。


スウィーツ(笑)と叩っ切られてもいいやー、
だってだって楽しいんだもん!的に。もうね。
さっきもね、彼女のトップページに「レス済んだら新アイテム更新します」の
文字見つけてやったやった更新間近!!と足繁く通いましたよ。
コメント一番乗りですよ。即レス返ってきてんの見てエヘー*ですよ。
ってぇか良く会うひとにも「●さんがね」とめっちゃ話題にしてますよ。


 な に そ の 信 者 っ ぷ り 。


イタイんですけどーww とセルフツッコミしつつ、
彼女の紹介したアイテムを見て「おそろにする!!」と
買いに走った乙女雑貨がジョジョにオラオラ増えてきてる拙宅。
いやプチプラものしか真似っこも出来ませんよ…。
私に彼女ほどの財力ないですよ…。


ていうかステキな方なので、私以外にも信者めっちゃ居るんですが
コメント返しの一文一文がまた丁寧でねえ。。。
たくさんのコメントに1個ずつレス、面倒だろうに丁寧でねえ。。。
ええひとや。。。と、日に日に信仰は深まっていくばかりなのであります。


夜中にこんなイタ長文書いてるしなw
まあPCに張り付いた生活が終了して仕事が始まれば病も治まるでしょう。
ほんとこれ恋?!っつくらい●さんのこと考えてるよ…。。。
アレだ女子にはこういうファッションリーダーっつか
憧れのせんぱい的な同性の存在が必要なんだよ多分…。。。