■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

何も考えず口語で書いてみる

今日さあ歯医者の予約入れとったんだけどさあ
あまりにも腹が痛くてションボリだったもんで
歯医者キャンセルして帰ったんだけど
帰りにいつも猫がおるとこで知らん三毛猫がゴハン食べとってさあ
ミケって呼んだら一瞬振り返ってこっち見たんだけど
食事の邪魔すんなっつー感じでまたむこう向いてムシャムシャしとってさあ
したら壁の影からいつもおる縞々と腹の白い縞々が出てきてさあ
シャー!!っつって言ってさあ(笑)
三毛ちょっと逃げてってさあ
僕にももうちょいゴハンくださいよって感じで三毛近くにおるんだけど
縞々が三毛のお尻噛み付きに行ってさあ
そんで三毛はもうちょっと遠くまで逃げてってさあ
面白いでニコニコしながらずっと見とったw



……口語、読みづらすぎww
以下多少文語で書きまする。
つかいつも私の語りを聞かされる人は
たいへん気の毒だ…。。。
もっと分かりやすく喋れ!!!



その後に猫おじさんが現れて
・今ここには縞々と腹の白い縞々の二匹しかいない
・ふたりの母親のリリちゃんはいなくなった
・リリちゃんといちゃついてたパンダ柄のオスもいなくなった
・この夏に生まれたリリちゃんの孫にあたる仔猫は全部死んだ
などの猫情報を拝聴。


帰宅し夕飯をかっ喰らい一息ついた頃には鎮痛剤も効いてきて一安心。
風邪は回復しました。腹痛も月例のなので別に問題なし。