■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

しゃーわせ昼休み

あの店のランチを試してみよう!と出かけたところ
店先に出されたメニュー一覧がいまいち気乗りしなかったので
その向かいの店にフラリ入ってみる。


で珍しくフレンチランチ。
かなり空腹だったので脂っこいフレンチがするする入りました。
サラダとパンとデキャンタ入りの烏龍茶、魚料理で850円。
日替わりのメインは魚と肉の二択。スズキのムニエルを選択。
カマが出てきました。脂みっちりだけど美味しい!


12時前に入店したのでサービスでアイスクリームもつきました。
バニラと思ったらハーブのアイスで初めての風味でした美味しかった。


帰り道で馴染みの野良猫に会ったので挨拶。
ニャーンと一声お返事。幸。