■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

Fetish CUBE観てきた

フェティキュことFetish CUBE(http://f-cube.secret.jp/)の
名古屋公演を観に行って参りました。


フェティキュというのは8人の女子パフォーマンス+撮影集団(mixiコミュ紹介文より)。
今回のステージはSMショーでした。ショーと言うか劇と言うか。
SM要素はソフトなやつ。


友達のソロステージは以前観たことあるものの
フェティキュのステージはそういや初めて観るのでした。
なかなか予定が合わなくて見逃してたのでたいへん楽しみにしてました。


友達の顔をしたプロのパフォーマーのステージを拝見しました。
今回は3人体制のショーだったのですが
お三方とも堂々と演じてらして
客席後方から観てるのが不思議な感覚でした。


ステージに上がってスポットライトあびる人に
適した立ち居振る舞いってあるよなあと思わされた感じ。
ウチにカレー食べに来たりマンガの貸し借りしたりしてるよな
普通の友達だけど、
いやあ女優だなあパフォーマーだなあと改めて感心。


蝋燭もバラ鞭も見た目ほど痛くないそうですが、
演技と分かってても本気っぽい悲鳴とかどぎまぎしました。


客席、他の出演者のファンらしきお嬢さん方が
ステージに視線釘付け&ポカーンな御様子で、
そゆ空気も面白かったですw
予備知識無しでいきなりアレを観ちゃあビックリするよねえ。


フェティキュのショーは、可愛くて危険で、
人口着色料ですごい色してる砂糖菓子みたいな印象でした。
楽しかったです。客席の反応込みでw