■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

@原宿でカジヒデキ


先ごろリリースされたカジくんの1st『ミニスカート』のデラックスエディション記念ライブで同アルバムから全曲演奏するということなので、ウギャーと盛り上がって行ってまいりました。


いや東名阪とライブはあったんだけどね。。。名古屋公演も別に充分行ける日程でしたが会場がELLだったのでね。。いやそのELLは大ッ好きなハコですが、ELLでカジはなんか違う!!のです自分的に。


ELLはなー、汗臭くて泥臭くて牛丼とか焼酎とかが似合うバンドもしくは異世界!!つ感じのビジュアル系バンドのイメージなんだようう。
カジくんだったら小ぎれいでオサレでカフェランチでカプチーノ、つイメージ。なのよさ。


まあそういう理由をこじつけて上京。
昼まで仕事になっちまったのもあり
冷静な判断力の超絶低下する中での移動。
駅で待つのがイヤだった、という理由で
ひかりに乗車、品川止まんないので東京まで。


東京駅も久しぶりだなー、前回は上野へ行くために
来たんだったなーとかまあ色々感慨深い次第。


原宿も数年ぶり。うっかり竹下通りルートをセレクト、
人多すぎで即後悔するw セール見て服買ったけど。
ヨロヨロと会場近くまで辿り付きロッカーに
荷物ほうりこんで身軽に。
スタバに吸い寄せられそうになるが旅先でスタバもなかろうと
タコス屋にて腹ごしらえ。


でカジ。


HP先行でチケット手配したところ、受付開始後即申込み!
即振込み!で整理番号ひと桁を得てしまい
そんなら折角遠出してんだしねとかぶりつき最前列観賞。


カジくんは来月大台だそうで、近距離で見ると
それなりの老け方をしてましたが
シャツ+リボンタイ+半ズボンで気合を感じましたw
本当に『ミニスカート』全曲ライブで、
1997年リリースのこのアルバムを自分がどれだけ聞き込んでたか、
ってかほぼ毎年初夏には必ず聴いてるよ!愛聴ってるよ!と
いろいろ何かをまざまざひしひしと感じさせられました。


1997年かー、まだいろいろピュアっ子だったなー。とか。


「夏物語」が好きすぎるのを初めて自覚。
泣くかと思ったw


キラキラした良い時間を過ごせました。
カジくーん(ハートマーク)!っつ
これぞ黄色い声!っていう歓声とかも含め。


カジ後はお連れちゃんと落ち合ってゴハン、
泊めていただいて翌朝の本日おいとま。
ヘロってたしとっととこだまで帰って
ヘンな時間にグーグー寝ました。
しかしカジライブごときでこんなに消耗してるとは…。
体力づくりの必要性をまざまざ実感。
そんな風に4月末を過ごしました。