■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

美味しいお店は素晴らしい

約1年前から行きたい行きたいと思ってたお店で御食事ー。
やっと行けました。最近そんなんばっかですが。


各国ビールが充実してまして、私ベルギービール
『チョコレートビール』というのを飲みました。
微炭酸で甘めの味、カカオ風味でうわ!チョコだ!wという感。
美味しかったです。
久々に『禁断の果実』も数口味見。
『禁断の果実』は度数高いので自分では頼めないのですが
苦味のある後味が美味しい…。
国産ビールとは違うあの風味が好きでねえ。。


ベルギービールは銘柄ごとに専用グラスがあるという拘りビールなのですが、
ちゃんと専用グラスが出てきたのでマニア心がくすぐられてキャア*



そして料理がですね!どれもこれも美味かった!!
チーズフォンデュを今更ながら初めて食しましたが、
開店以来20年以上の老舗のこだわりがあるとかで
オススメメニューにもなってました。
チーズがワインで溶かしてあるとかでね…美味しかった…。。
イカ墨のリゾットも美味しかった。
ワカサギのピリ辛フライもレッドペッパーがきいてて美味しかった。
サラダも普通に美味しかった。
お通しのパンとクラッカーでの2種のカナッペも美味しかった。


とにかく語彙の少ないことに美味しかった、という
言葉しか出てこないYO!という始末。


そして各種コースのプランが充実してたんですがー、
お食事+ソフトドリンク飲み放題というプランが…!
なんですか下戸の子にも優しいお店じゃないですかー!!と
そこで自分内評価急上昇。ただでさえ良い感じなのが更に。


各国瓶ビールが70種くらいあるそうです。
普通にカクテル・ワインなんかもあったし
酒飲みにも飲めん子らにも優しいお店でした。



欧風居酒屋 バーデンバーデン
http://www.ganet.jp/shop/000012_1


ちょっと駅から遠いけども。大した距離じゃないべ。
木曜はビール半額らしい。