■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

パン買い食い日記

ブラックメロンパン(税込105円)。
パンにもビス生地にもチョコクリームを練り込み、
見た目も黒くチョコたっぷりなメロンパンです。
→チョコチョコしていて美味でした。
ファミマでパンを買ったのは久しぶりでしたが
リピートしたいと思います。




商品名失念パン壱。
うぐいす豆を練り込んだモチモチ生地に
甘口醤油をたっぷり塗り海苔を巻きました。
お餅風味をご賞味ください。
→味も風味も悪くないけど醤油ー!海苔ー!って
気分だったら99ショップででも餅を購入して
焼いて醤油塗って海苔巻いて食べます。
パンで醤油味を味わわずともよし。


商品名失念パン弐。
ナン風のもっちり生地に柚子胡椒とマヨネーズを
トッピングして平たく焼き上げました。
→これは悪くない。。。
マヨネーズが脂っぽいので腹の調子と要相談。
肉食に慣れてる人なら普通にイケるのでは。
柚子胡椒だけど。



という具合で醤油パンは失敗でしたw
つかなんで冒険したもんばっか購入してるのかと。
オノレの奇行を止められないィィ!と
戦慄しながらのレジでした。
普通に美味しいって分かってる明太フランスパンとか
どうして今日は我慢したのか…。
そして何故店をハシゴしてまでパンを買って回っているのか…。
謎は深まるばかりでございます。