■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

うつむかず生きるために

沖縄メシ→スタバ。語り倒し。
良く笑った。
振り返ると笑える話題ばかりではなかったが
まあ辛いことほど笑って語っちゃおうぜ!つことで。



たとえ愛想笑いでも何か良い物質が分泌されるように
人間の身体は出来てるらしい。うろ覚えだが。
つかついさっき某コミュで『うるおぼえ』との
表記をまた見て失笑。何を売るんだね。
そして信号待ちで「なんかそういうフインキ」と
リアル音声で聞こえたのも思い出した。
フインキって言った!フインキって言った!と
にやにや笑いながら御帰宅。不陰気かね負陰気かね。
やな感じだねええ。



日本の将来を憂えつつ、まあ国がどうなろうと
私と私が好きな人々とが大体ハピーならええがねという
そういう気分で。



すぐ凹む分、すぐ笑ってたい。








※タイトルはTMネットワークもしくは氣志團
脳内でメロディーつけて読んでほしいです頼みます。