■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

こんなお庭を眺めつつ土日お仕事。
懐石で日本酒でししおどしカポーンで隣りにほろ酔いのラブいひととかだったら完璧ですが、仕事w

暇な時間は庭に出て風情を楽しんだり猫を追いかけたりしていました。
いやどうも猫の溜まり場になってるようで、
野良子から飼われてる子からニャーコ続々登場て風でね。
靴下の上からでも刺してくる根性ある蚊に群がられながら毛玉観察。

興奮気味に蝶を追いかける猫萌えー。
石灯籠に飛び乗って筒状になってるとこをくぐって走り去る猫萌えー。


仕事もしましたよええw
ひたすら猫をナデーリナデーリしてるとこを店主に目撃されましたが。



私には猫とチョコと美味い和食をあてがっておけば、大概おとなしくしていると思われます。
どこのお子様だ。