■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

舌打ちした

定期健診で婦人科へ行ってきました。
会社帰り直行で空腹。
かかりつけの医院は本日満員御礼、
待合室の椅子よりも待ってる人数のが多くて
座れず立って順番待ちの女性がチラホラ。


で、なんで椅子にオトコが1名座ってるのかと。
明らかに彼女の付き添いで来た様子。
キミ患者じゃないよねぇええ。
ウーマンワールドに付き添って来たのは良いが、
空 気 嫁 ! ! と空腹に任せてイラッとしてみました。


ああいう状況の婦人科に私が彼氏連れで行くことあったら、
進んで席を立てる思考の女性でいたいとも思いました。




あ、1歳くらいのお子さん連れのお母さんが来てらして
その子にどえらい懐かれました。
口ん中に指つっこまれそうになって焦ったw