■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ひとりSM

夜中延々お片付け。一区切りついたの午前3時半ですよワハハ。
明朝早朝に内装屋さんが来てクロスの張替えをしてくので、
物置部屋を空にする作業でございました。
埃よけにタオルで覆面、マンガぎっちり詰まった段ボール運んで汗ジワリ。
汗と埃でキチャナイ子になってますが、シャワーは浴びれません。
浴室にも荷物運び込んで洗い場も湯船も
段ボールでギュウギュウだからです。


浴室の浴室としての機能を奪う作業を汗と埃にまみれて敢行する間、
theピーズの歌の一節「♪で、続けんだ/ひとりSM〜」つのが
脳内ヘビロ。これがひとりSMじゃなかったら何だってんだああ風呂入りたい。



寝ます(3時44分)