■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

10年前バトン

Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

永遠なんて無いし、今が一番大事。
10年前のコは消息不明です。携帯もない時代だったしね。


Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

ハイ恥ずかしながらw
このご時世に転職処女でございます。


Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

時の流れと共に距離感や
顔ぶれそのものも変わってくのが友達、じゃないかしら。


Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

橋口亮輔監督『渚のシンドバット』や
新世紀エヴァンゲリオンまごころを君に』を
映画館で観て泣いたのは多分10年位前。
今でも泣けると思う。泣きツボは変わってない。


Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

10年前より今のが楽しみだ。
無事に年を重ねてってる確認ができるのが嬉しい。


Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

星の見えない土地に越してきちゃったからなぁ。
月はたまに注意して見る。


Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

バリバリっす。


Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

まだ修行中だけど、進んでる方向は間違えてない。
このままがんばるのみでございます。


Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

自分探しって言葉、身体痒くなるんだけどww
自分が居るとこが自分の居場所だっつの。


Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

わりと。カタイひとです。


Q10.この10年間、精一杯生きましたか?

わりと。


Q11.10年前の自分に会ったら何と語りかけますか?

この先の10年は面白いことばっかだから、しっかりな!w


Q12.このバトンを回したい5人

御自由にー。