■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

うさこ企画

http://www2.lawson-miffy.jp/

今 日 か ら 開 始 じ ゃ な い か ! !

3食ノー自炊の日だったってのにそんな日に限って
1度もローソンへ行かずにいた。
出遅れた感が非常に口惜しい。

まあちん幼少のみぎりはうさこちゃんのシチュー皿を
使っておりました。まぁ幼児のことなので親に与えられ
諾々と使用していただけですが。
ちなみになぜシチュー皿かと言うとシチュー以外が
盛られてた記憶皆無の皿だからです。

で、その皿の柄が亀に乗ったうさこちゃんだった。
見たら思い出しましたよ。如何に食べるのがのろくて
皿の絵を延々見てたかっつ話です。今も食べるの遅いけどな。
そしてそゆ記憶があるっつ事は当時の食卓ではノーTVだったのな。
何となく母親に感謝。父親は平日は居ない人だったので
感謝フォーマザー。20時に風呂入って出たらすぐ寝る習慣でした。


ちなみにマイフェイバリットコンビニはファミマです。
次点7時11時。以下は横並び。ローソンはかつて恋焦がれましたが
最近になって行動範囲に乱立してるのでむしろ辟易。
しかしそのおかげで最も利用頻度が高いのもローソンなので、
あっという間に手に入れてやりますようさこ絵皿。

なんとなくミッフィーと呼ぶのが気恥ずかしいのは
そゆ世代だからです。ムーミンの彼女はノンノンです。
そゆ世代です。