■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

オヤツ限定バリボリ欲求

久方ぶりに明治屋に行ったら黒砂糖を使った芋ケンピを
見つけ嬉々として購入。油菓子220gを一気食い。
当然ですが夕飯をいただいた後にでございます。

ま、ね、いいんですけども。いいのか。

揚げ薩摩芋をバリボリしたい!という欲求と
黒砂糖!黒砂糖!!という欲求とが
同時に満たされるので素晴らしい菓子だと思いました。
もうかりんとうとか買わない気がする。
とりあえずコンビニの100円コーナーで芋ケンピ買うのはやめたい。
普通の砂糖で面白くないし。
ちなみにデイリー山崎のが好きでした。ちょい太目で。
ローソンのは細すぎて張り合いがなかった。

多分私はバリボリしたいだけなので、醤油せんべいとか
南部せんべいとか大垣せんべいとか与えられれば良いのです。
昨夜は炒り大豆をバリボリしすぎて今朝胃モタレてました。

基本的に食い過ぎ。アイアム腹八分目ワカラナイ人。



そういや最近はチョコレート摂取量がぐんと減りました。
たまにチロルるくらいです。
あったかくなったからかしら。冬はチョコも硬くてバリボリいうしな。
生チョコはオノレ内チョコランキングん中でも下位だしな。