■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

@某ホテル

自分のフトコロ痛めず飲食&お泊まりですよ!
と書くと泊りの出張もメスッコ的に優雅トラベルに聞こえますなイエー。

昼間はISSEY MIYAKE着用でHERMESバーキン所持の女社長とお仕事、大変ためになる話を多く拝聴し超勉強になる。
社長はそんなナリだってのに気さくなひとで「終電間に合わなかったら夜行バスで帰るからだいじょぶよ☆」なんて素敵発言で益々好感度上昇。
夜行バスなんて安いがツラい乗り物になぞ…!(主観的)
結果無事に新幹線で帰っていただけたのでホッ。


そして夜は職場飲みだったのですが、
昼間の仕事ぶりも夜間残業中の仕事ぶりも素敵ー!(>_<)なオバサマと相席、烏龍茶一気で気合い入れて「お仕事ぶり、素敵だなーと思って拝見してました!かっこ良かったです!」と告白。そのまま料理談義で盛り上がる。上司と先輩×2は置いてきぼり。知るか。



ここんとこ仕事が理由でうなだれ気味でしたが、仕事関係で素敵姐御と知り合う機会も増えてたんだった!と嬉しい気付きでした。

そして食い過ぎた。が、美味かったので問題無し。