■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ウキウキ赤貧ライフ

えーとワタクシ色々ございまして、うぎーーーー!!の解消に
バカスカ散財しておりました。
おかげさまで当然の結果ですが、前回給料日後あらヤダいやあああ!な
御財布具合にあっと言う間に。ええ。もう。
どうにかこうにかしのいで参りましたが、本日とうとう手元から
最後の紙幣がお別れと相成りましたうふー。


いやね月給入手まであと3日なので多分恐らく大丈夫なんですけども☆
米の備蓄も食材の備蓄もオッケー。基礎化粧品も洗剤類も切れる予定なし。
いやでもしかしなんだかドキドキしますよ!
手持ちに小銭しかないってのも久方ぶりですよ!
つーか今時小学生でも札の1枚2枚は持ち歩いてんだろうと。


ま、入金専用に作ってある口座には一応マイマネー待機してますけども。
単にその口座から出金はしたくないっつー意地ゆえにこゆ状態な次第ですが。




画像はとうとう挑戦してみた卯の花炒り。
おからって安い…300gで64円とか何それ。
ニンジンとキクラゲと申し訳程度に万能ネギを具に致しました。
ラーメン鉢でないと対応できぬ量が出来て感動。
つか美味しく出来たよー。空腹だから美味しいのかもだけど。

飽きたら適当に小麦粉と卵を足して成形して
ハンバーグ気味にして焼いて喰らう予定。
片栗粉を足して団子にしてスープの具にするのもいけそうだ。