■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

うっとりケーキ

正月ぶりの実家は混沌としてました。
いやいつもどおりでした。

16歳の猫はひょろひょろに痩せてはいたが
動作スローモーなだけで元気だった。
知人宅の猫様が24歳だという話をこんこんと聞かせたが
いつもどおりに奴は私の話を聞かない。うむ。

食べ物を沢山いただいた。

義妹と義妹の実家の悪口を母親に吹き込まれゲンナリ。
私は義妹を好いているので、やれやれというところ。

父母が出かけるついでに拙宅まで送って貰う。
少々家事った後に昼食ラーメン、
食後突然思い立ちケーキを食べに行く。
ランチ代よりケーキセット代のが高いんでやんのww

ケーキバイキング以外でケーキるのは久々でしたが
初入店大当たり!!!でウットリしながら食しました。
商品名失念、見た目も地味だったので撮影もしませんでしたが、
大変美味しいケーキでございました。

チョコスポンジの上にこじんまりとコーヒームースが乗ってて、
それを包み込むようにチョコムースが乗ってて、
更に濃厚なチョコソースで全体がコーティングしてあるのです。
己が脳から快楽物質が出るのが分かりました。美味かった。
ラーメン食後で腹は満ちているので、
食欲で誤魔化されてではなく、ホントに美味かった。
私はチョコ中毒なのでそっちの作用のが強いかもだけどもw

共に戴いたハスの紅茶も美味しかった…。