■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ちょいとノドイタw

久方ぶりにカラオケる。お誘い貰わぬと行けぬ身体に
成り果てているせいも大きかろうが、矢張り病んだ選曲に。
病んでない選曲ってどんなのよと問われたら困りますが。

ヤプーズ/宇宙士官候補生』
戸川純/諦念プシガンガ』
戸川純/蛹化の女』
氣志團/萌え萌えROCK'N'ROLL』
野本かりあ/ショコラに夢中』
石川さゆり天城越え

こんな感じ。んーそれほど病んでもいませんなw
しかしキミは何時代の人だねという感も否めない。

歌本をめくっていたらJUDEがどっさり入ってて
ビックリいたしました。し、白雪姫…!と思ったが止した。
そしてDJ OZMAが入ってなかったので残念なような複雑な。
いや『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』ってね、
タイトルが恥ずかしいと思うの冷静に。素面だと普通に。
酔っぱらって大勢で歌うと楽しいだろうなー。

そういえばオズマとか綾翔とか浅井健一とか倉持陽一とか、
とにかくまぁ前向きにポジ思考でいきましょう☆って点では
なんか通じるものがある気がします。真心の新譜も未入手、
浅井に到っては離れて長い(………。。)んですけども。

とめどもなくなってきたので〆。