■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

充実してんなぁわはははは

この馬車馬ライフは何とかならぬものか…(白目)
苦手なことを沢山させられておりまして、
今まで放置してた色んなスキルがジンワリ上昇中!と思いたい。
経験値は経験値の分Lvアップに繋がってるはずだぜこのやろう。
とでも思っていないとやってられっかうぎー。

とか愚痴りつつも適当に休日は戴いているので
ヘラヘラ笑顔で大丈夫ー☆エヘへでありんす。
あたしはもろくてつよーい。はず。



うっかり下記サイトを熟読したりしています。
なので余計に充実ライフなんですけども。
あらまぁあのセンセーが!こんな言動を!と大変興味深く。

ニヤニヤしながら読み進めてたら、氣志團の『男帝』という曲の
歌詞ネタ元がウッカリ分かったという収穫までありました。
北川みゆき罪に濡れたふたり』なのねへぇぇ。
(ヒーローの迷台詞で「うんざりするほど愛しているよ」てのがあるそうです)
私は男帝の歌詞は大嫌いなのですが、覚えてしまってるあたりに
メロディは好きなんだよなぁ。。。とそれこそウンザリな気持ちに。


あとシンジョウマユセンセーの作品て読んだこと無いんだけど
ネタとしてマストな気持ちになりましたよw
マンガ喫茶行かねばー!



少女漫画情報館