■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ウォーキン休日

昨日は草臥れ果てて21時半とかに就寝してたのですが、
本日も歩け歩け大会を自ら開催でヘトヘトってみました。
もう寝る準備万端です。まだ寝ないけど。


やろうやろうと思ってた部屋掃除は後回し。
なのでキタナイままです!汚部屋です!すみません!<明日の来客


代休をもぎ取ったので本日は友人Kと
ケーキをバイキングりに参りました。またですよ。ええ。
当初行く予定だったフレイバーは出遅れたため長蛇の列で諦め。
世の中の学生さんが春休みということを
失念してました。作戦負け。
なので比較的空いていたスイーツワールドへ。
食してる間にここも長蛇になったので少々うろたえました。
先週食べそびれたブツを制覇したので満足です。
そして友達と行くと良い感じに話すので
食べ過ぎないというのが分かりました。


最近運動不足だという友人Kを歩かせてやるぜ!という
意気込みで延々てくてく。気候も良く歩き日和。
センパから地上に出て大津通り沿いを行き桜通り沿いを行き
長者町に入りプリンセス大通りを行き
名古屋高速高架下まで行きパルコを経由し
ラシックを通り三越を抜け丸栄に行き三越に戻り
またセンパ方面を目指しハーブス近辺で解散しました。
どれだけ歩いてウロついてるんだというw


そして私のが体力消耗激しく、10年前と変わらず
友人Kには体力勝負で勝てないことを痛感いたしましたくそう。
アイウォン持久力!くそう!ww
悔しいので別れ際に「チミなんか明日筋肉痛で苦しむが良いんだわ!」と
呪詛っておきました。効かない気がします。