■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

リメイク版は興味なし

フジTVでやってた『南極物語』を観る。
小学生の時に映画館で観た記憶がおぼろげに。

近日公開のデズニーリメイク版の宣伝が入りました。
「オリジナルほど重くない明るい内容です☆」と
出演者らしき白人の口上を聞いてうへえ。
今オリジナル版観てジーンとしてる視聴者に向かってソレかぁ。
つか明るい内容って何処をどう改変したのやら。
米国人の言うことは分からぬ。

高倉健演じる潮田の、徹頭徹尾沈痛な面持ちが
南極物語のキモだと思うんだけどナー。
重くて堅くて地味なとこが良いんじゃんよう。



樺太犬が可愛かったです。タロみたいなルックスの犬はタイプです。
黒くてもさもさしてるやつ。川上犬とか。でも本命犬は柴。

荻野目慶子さんが可愛かったです。
夏目雅子さんが美しかったです。京美人。