■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ステータスバトン

ミクシにて友達のトコから拝借してきたバトン。

<ステータス>
HN:まあち
年齢:さんじゅっさい

職業:会社員
装備:基本ノンアクセ。きれいめカジュアル目指し中。
口癖:意味が分からん

◆靴のサイズ
23cm

◆兄弟
姉と弟

◆ペット
拙宅にはおりません。

<好きなもの>
◆色
ピンク・紫・黒・赤

◆番号
3・3104

◆動物
猫大好き。特に短毛種ラブ。

◆飲みもの
牛乳・オレンジジュース・珈琲牛乳

◆ソーダ
メロンソーダ(と書かねばならぬ気がするのです

◆本
近年活字とは離れております。
 
◆花
紅梅・八重桜・枝垂桜・白木蓮
薄ピンクのチューリップ・向日葵
オオイヌノフグリ蒲公英
しゃくなげ
…名前が分かってパッと思いつくのはこれくらい。

◆髪染めてる?
半端に焦げ茶。

◆髪の毛巻いてる?
巻いてません。巻けませんw

◆タトゥーしてる?
ちっちゃなのを1ヵ所。

◆ピアス開けてる?
開けてません。

◆カンニングしたことある?
小学校の時に1度漢字テストで。
激しく自己嫌悪ったのでその1度きり。

◆お酒飲む?
ほとんど飲まない。ホロ酔うのは好きだが、弱いので。

◆タバコ吸う?
嗜む程度には吸えるというくらい。
吸う時は1mmのメンソールw
数ヶ月吸ってないのでこのままノンスモーカーの予定。

◆ジェットコースター好き?
キライ。興味なし。

◆どこかに引っ越しできたらな〜っと思う?
東区葵町か東区泉か東区代官町に引っ越したい!
70平米くらいの犬猫飼育可で平成生まれのマンション希望。
いや夢見るくらいはええじゃないかええじゃないかということで。

◆もっとピアス開けたい?
アクセ見るのは好きだが自分に欲ちい!装備したい!とは
あまり思わないのでありました。

◆掃除好き?
ゴミタメルームでございます。

◆丸字?どんな筆記?
崩れた教科書体っぽい文字を書きます。
筆圧高め。

◆ウェブカメラ持ってる?
非所持です。

◆運転の仕方知ってる?
昔々はマニュアル車の運転もできましたが
すっかりペーパードライバーなのでもう運転無理です。ぶつけます。

◆携帯何?
ボータホン白ヌディオ。

◆コンピューターから離れられる?
3日くらいなら。

◆殴り合いのケンカしたことある?
無いデス。



◆犯罪犯したことある?
軽犯罪なら。

◆お水/ホストに見間違えられたことある?
無いデス。

◆ウソついたことある?
あります。

◆誰かを愛したことある?
ラブとヘイトは常に所持ってますですよ。

◆友達とキスしたことある?
あります。

◆誰かの心をもてあそんだことある?
結果的にそうなっちまったことならある。
無意識なので余計に始末に終えない。
もてあそばれたこともある。

◆人を利用したことある?
あります。

◆使われたことは?
あります。

◆浮気されたことある?
あります。

◆拳銃を手にしたことある?
無いデス。

<今現在>
◆今のにおい
自分では分からぬ。

◆今の髪型
メイクオフったとこなので
ひっつめデコ全開

◆今やりたいこと
大掃除

◆今聞いてるCD
珍しく無音

◆一番最近読んだ本
マンガ『江川達也沼正三家畜人ヤプー7』
書籍『三砂ちづる/オニババ化する女たち』

◆一番最近見た映画
メゾン・ド・ヒミコ』泣いた。

◆一番最後に食べたもの
東鳩オールレーズン

◆一番最後に電話でしゃべった人
上司

◆ドラッグ使ったんは?
無いデス。

◆地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
知性を持った生物は居るかもだが
地球人とは違う形態をしてると思う。

◆初恋覚えてる?
はい。

◆まだ好き?
思い出デス。

◆新聞読む?
会社で大きな見出しをたまにチラチラと。

◆ゲイやレズのともだちはいる?
いますいます。

◆奇跡を信じる?
何か美しいものに向かい合った時に
うわーこの美しさは奇跡だー!素晴らしい!と
表現上で思うこと・感じることはあるが
この苦境を奇跡によって脱出できる!とか
そゆ意味なら信じてない。

◆成績良い?
ガッコのセーセキは中の下。
会社のセーセキは教えてくれないので分からない。
      
◆帽子かぶる?
ごくたまに。似合わないw

◆自己嫌悪する?
日常だがあまり言わぬようにしようと心がけています一応。

◆なんかに依存してる?
会社員であるオノレに。
あとwebに。

◆何か集めてる?
実はマッチを収集しています。
愛着は無いけど何となく。。

◆親友いる?
シンユーとかそゆ言葉の意味が良く分からん。

◆身近に感じれる友達いる?
ネッ友が身近かもなー。

◆自分の字すき?
悪筆だなぁと思うがまぁ好き。

◆見た目気にする?
110732。

◆ファーストキス
小学生の時にクラスの女子に奪われましたw
義務教育中は女子にモテたのでした。

◆一目惚れって信じる?
人間の外見においては信じない。
文章とか楽曲とか猫とかにはある。
 
◆ビビビ!を信じる?
上記に同じ。

◆思わせぶりははげしい方?
自分では分からない。

◆シャイすぎて一歩を踏み出せない?
行く時はガッと行く。そいで大概失敗するw

<自分のこと>
◆よく物思いにふける
はい。

◆自分は性格悪いと思う?
はい。根性曲がってます。

◆いやみっぽい?
最近スラスラ嫌味を言ってるような気がします。
職場の人間とばっか接してるからなー。

◆天使?
「キミのこと、天使みたいに思えて」と
告られたことはあります。視力の悪いひとでした。

◆悪魔?
それほど真っ黒ではないつもり。

◆よくしゃべる?
時と場合による。

◆疲れた?
覚悟して始めたが矢張り長かったw