■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

キャー!!(狼狽

ビックリしましたよ!そんな数値とは思いませんでしたよ!
つか自己レコード更新ですよ!そこにもビックリですよ!
いやぁ、平生ヒトサマに偉そうな口きいてるくせに
このザマですかー!失笑でございます、そゆことこそ日記ネタに!


という訳で、
マイメインバンクにカードローンを組まれてしまいましたイエー!
いや各種引き落とし日が襲い来るまでに口座に充分な額を
用意しておかなかったのですが、
マイメインバンクが自動的に立て替えてくれちまった様子。
そいで立て替えといた分はこゆ風で返してねニッコリだって。
……いや、アリガト助かったって言えば良いのか何なのか。。。
マイ財政逼迫時には払わなくてもOKな積み立てとか
払ってくれて立て替えといたヨとか言われても。
いや私が悪うございました。

しばらく慎ましく暮らそうと思います。
っつかそうせぬとマジやばーい☆彡

とりあえず会社に出張交通費の請求します。。。
(焼け石に水