■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

消息

なんぼなんでもいくら私でも、いつまでも同じところに止どまってやしませんよ。
多分、だけど。


今も夢に出て来る。
今も初めての日のことを鮮明に思い返す。


私がしたこと・されたことを思い出し、苦しくなったり嬉しくなったりする。


簡単な言葉で表現すれば、私は今でもあなたが好きです。
苦しかったけど楽しかった時間が懐かしいし、戻れないかなぁと思っています。
私の本性を暴露したのは間違いだったんでしょうね。
怖がらせて申し訳ない。
でも同時に、あなたは受けるべき罰を受けたのだわとも、思います。



いま何を考えてらっしゃるのかしら。



あなたの考え方が変わらぬならば、私はやはりあなたに近いところに居るつもりですよ。


また、仲良くしたいです。


そう思っています。