■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

かわいいひと


女性が美を求めて身につけるものを買い物する時の姿は、
どうしてああも可愛らしいのでしょうかコンチクショー!!
キャア!これステキ!!ってニコニコするハイテンションの
とんでもない尊さと言ったらないです。
本日は年配の女性をキャアキャア言わす仕事だったのですが、
二十歳前のお嬢ちゃんも、そのおばあさまも、
キャアキャア言って可愛くない女性は居ませんな。


そして私はお客様と一緒にハイんなって、
よくお似合いです!!と笑顔で申し上げるのが嬉しく楽しく、
これを生業として生涯すごしたいと思ったのでした。


ってぇか、ハイって言ってもギャアギャア大騒ぎでは全然なく、
たおやかな御婦人が鏡の中の御自身を見て
「あら…vv」って目をキラキラさせてらっしゃるのよ!
もう可愛くて胸キュン(キュン)でちょっと泣きそうになりました。


いやまぁオーディオ売り場や車関係の売り場では、
殿方も子供みたいなんだろうけどさw


社会人10年目にして、やっと自分のやりたい仕事が
分かったような気がします。
私は私もお客様と一緒にキャアってなれるものに、
ずっと係わって仕事して生きたいと思いました。
この先転職することになっても。