■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

眠れぬ夜の入口


昨日11時間程睡眠を取ったせいか、本日はなかなか寝付けません。21時過ぎから床についてますけどもねれーへん。
仰臥の姿勢で身体は休まってるだろうからよしとします。


さっき布団の中で放屁、眠れず退屈なのでどんなものかと試しに布団方面に鼻先を突っ込んでみたら大変臭かったです。当たり前だが。くちゃい!屁がくちゃい!と一人わめいて布団をバタバタして悪臭を散らしつつ、屁という漢字は「ヘ」と読んだり「ヒ」と読んだりするのだなぁとどうでもいいことを考えていました。くちゃいとか幼児語の独り言もどうかと。日付変わったしそろそろ眠れるかしら。