■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

靴売場堪能

朝一で病院、インフルエンザ検査の結果を聞く。
陰性、ただの風邪でホッ。熱も下がったし遅刻で出社。
本調子ではないのでヨロヨロ勤務。


薬膳ラーメンで夕飯。味噌ラーメンにチャーシュートッピングの贅沢。


明日はスーツを着てこいといきなり言われたので、
仕事で履けるようなサンダルを買いに行く。
……サンダルでも良かったかなあ?
キチンとパンプスもしくはかかとのあるサンダルのが良かったかしら。
迷って結局ミッシェルクランの黒いのを買う。
スニーカー慣れした私の足には痛いだろうなぁと華奢な爪先を見てうぬぬ。
でも二択で迷ったレベッカテイラーのよりは丸っこい作りだしヒールも低いし。
靴売場は見ていて楽しかった。ワノナノはやっぱり好きだなぁ。
次はワノナノのサンダルかミュールが欲しいな。
去年の夏はスニーカーばっかりだったしな。
私はキャラじゃないので無理だけど、ピンキー&ダイアンのとか可愛かった。
キラキラ乙女服の似合うKちゃんに履いてほしい感じ。