■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

携帯日記

朝起きて真っ先にPCを立ち上げるweb中毒者ですが、本日は珍しくwebらぬ朝でございました。
起床!着替え!朝食準備!でTV前へ。アニメ:シュガシュガルーンを今週は見てから出勤です。先週は録画して仕事行って帰ってから見たが、やはりできるだけ朝見たいので。
起きる直前まで見ていた夢が、久しぶりに会った同級生に800万円の顕微鏡を売付けられローン解約の談判をしてる間にシュガルン見逃してキィィー!!な上に交渉が長引いて出かける時間が押し仕事に遅刻すんでしょー!!と大荷物抱えて走る…という、ストレスの在処が明確すぎて笑えるものでした。


大丈夫、不要なローンは解約したし、シュガルン見れる時間に起きたし、遅刻もしないヨまあちん!


少々浮かぬ気持ちでの観賞開始でしたが、いやーんかわいい〜!!(>_<)の乙女魂発動し放題で、微量のブルーなどみるみる払拭でございました。
やはりシュガルンは朝見て正解なり。





ヤフーブックスで安野モヨコの特集ページを組んでいます。
安野さんっつかシュガルン中心の特集。
ヤフーのトップから行けるので、もしアレでしたら乙女はぜひ御覧下さい。


そういえば私のファースト安野さんはありがちな感じでハッピーマニアなんですが、ハッピーマニアを読もうと思ったきっかけはカジヒデキでした。
確かマスカットe.p.収録曲で「♪恋のハッピーマニア(シゲタカヨコ)」って歌詞があったのよ。