■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

いろめきたつ

先程までリホーム会社のひとと話しておりました。
緊急を要する感じで風呂のリホームをすることに。
いやーんオカネとんできますよーうわーん。

つかまぁ古い家はメンテ代がかかるっつのは重々承知なので
工事日程まで詰めてお話しました。
近日、拙宅風呂がおニューになりますよ。
おニューは嬉しいから良しとしよう。

プロが来てるしついでだと思い、
入居当初から気に入らなかったキッチンの話もする。
私が大嫌いででもどうにもならぬ…と諦めてた壁、
ぶっ壊しても良い壁だそうで!
キッチン広くできますよ!!!
フライパンも入らない狭いシンクも広くなるし
無用の変なミニ冷蔵庫も撤去できるし
好かんエセ大理石の天板も変えれるし
IHにもできますよ御掃除がラクに!
っつか掃除してないけど!

ま、風呂工事の方が先だし、
当面はオカネございませんけども。
風呂の話は事務的義務的に聞いてたが、
台所の話でキャーーー!!!となるオノレが
ちょいと可笑しかったです。