■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

クド文

強姦するやつはゴミなので殺してもいいと思うのですが
死刑っつと重罰すぎるという意見もあるだろうし
死刑を執行したり宣告したりするひとが気の毒なので
まあ死刑は難しいと思いますが
ゴミのチンコは不要だろ切り落としてしまえ!!!!!!と
ああいう事件の起こるたびに心の底から思います

報道で事件概要を知るだけで吐き気をもよおすので
私のココロの保護の為に逃げちゃいたいんですけど。
ゴミの存在なんて知りたくないんですけど。
臭い物に蓋(※あくまでも物。者ではなく。)じゃ
ヨロシクナイので、考えることだけはしたいのでけど。
苦しいなあ。
被害者も加害者も赤の他人だけど、苦しいなあ。

セックスは、嬉しくて楽しくて
心にも身体にも良いものであってほしいのよ。
つかそゆ性交でなきゃ不幸でしょ。



ただの性欲処理のセックスなんて不幸です。
そゆことを説いてけば、強姦するゴミの数は減ってくのかな。。。
っつーかオスには種まき衝動があるっつのは頭では理解してますが、
衝動を理性で抑えてこそ人間だろ?と思うので、
矢張り強姦魔はゴミだしゴミの遺伝子は後世に残す必要ないし
性犯罪は再犯率高いっつーし、うんやっぱ切っちゃおうぜ!

…という方向へ戻って思考停止。やっぱダメだ苦しい。