■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

多分買いません

非の打ち所が1ヵ所しかない物件に出会いました。
元々憧れてた住所だし南向きだし日当り良好だし
近所に駅もスーパーもコンビニも歯医者も病院もあるし
IHだし収納広いし浄水器つきだし犬猫飼育可だし。

非の打ち所っつったらコレ読んでる人の全員が予想してるように、
予算大幅にオーバーっつーとこくらいです。
●00万円、無利子無担保でどなたか御融資願えませんかー。

……新築なんてオサレで近代的でステキに見えて当然だよ!
気がつかないようにしてるが実は気づいてるもう1個の欠点のことを考えろ!
今のオウチの可愛いトコを考えろ!
無理して買ってローンにヒィフゥいう恐怖を具体的に想像しろ!
フラッとスタバでマターリなんて出来なくなるわよ!
人には身の丈ってもんがありますわよ!高望み、イクナイ!

住宅リフォームの会社のサイトを見て心を落ち着ける。
見てごらんよ!築20年とかでもこんなにキレイになるんじゃん!
リフォーム代の安価なことといったら!
でも百万単位。ウン千万の話を物件屋と180分にわたって
してきたばかりなので金銭感覚絶賛ズレ放題中です。

あーでもバリアフリーで猫可なんだよ……。。
ねごー……。。