■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

マジで昏倒5秒前

略してMK5。広末涼子
どうでもいいが一時期の広末と小沢健二はとても良く似ていた…。
内田有紀長瀬智也も良く似ていた…。
ほんとにどうでもいい。大体何年前の話かと。


いや本日はよく働きました。
労働量と売上は比例しないし、売上と給金もそうですけども。

売り場の中で1番のお値打ち品を買った子が、
気に入ったものが買えた!と嬉しそうにニコニコしていて大変可愛らしかった。
客がああいう子ばかりだったらなー。
まぁその子はベッキー似で外見も可愛いかったんだけどねw
美人でも頭に来る客はいますしね。



@某駅モスバーガーですが、も少ししたら一所懸命帰宅します。
電車寝過ごしそうだ…。(ρ.-)