■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

書店日記

久方ぶりに書店に参りました。
習慣で平積みのマンガにはザッと目を通しました。
フィールヤングやらコーラスやらのコミックスの真ん中に
米倉けんごの看護婦モノが積まれていました。ひときわうず高く。
何の意味が。そこに配置する事で売り上げに貢献するのでしょうか。
確かに米倉けんごの絵柄は美しくて若い女性にウケそうですけども。
美人巨乳おねえさん×局部だけオトナの美少年という組み合わせも
若い女性向けではあるだろうけども。



日渡早紀が『ぼくの地球を守って』の続編を描いてるのを
初めて知りました。既にコミックス2巻が出てた。
ありすと輪の子供(小学生)が主人公らしい。
うーん、どうなんだろう。読んでみたい。つかぼく球再読したい。