■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ファンの人すんません

「なんかこの子、猫背だねぇ」
「んー姿勢悪いなー」
「この子て裸足で歌う子じゃなかった?靴、履いてる??」
「履いてない履いてない」
「スカートで裸足なら似合う感じするけど、スーツじゃねぇ」
「靴あった方がバランス良いよねぇ」
「なんかオジイチャンみたいww」
「え」
「こういうスーツ着たオジイチャンっていない??」
「あーなんかたまに見るかもw」
「スーツで猫背で小柄でさ」
「で、何で裸足なの」
「徘徊老人なんだって」
「オジイチャン何処行くのー!ってw」
「そんでコンビニ行って食パンだけ買って帰って来るんだよ」
「買うのね!買い物するのね!」
「その間に防災無線で放送されちゃったりすんだよ」
「三つ揃えの、灰色のスーツを着た、84歳の男性が、」
「行方不明となっております、ってww」
「つか誰か歌聴いてんのww」
「誰もww」

昨年大晦日、@実家TV前、
私+弟夫婦の会話。
なんか突然思い出した。

今後その歌手を見る度に
オジイチャンwwwって思うような予感。