■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

流行り歌なぞ知らぬ

戸川純ちゃん(※ちゃんづけ)モードに!突然!エンジンが!

そもそも音源は『ヤプーズ/HYS』と
ヤプーズ/ベスト』の2枚しか持ってなくて早数年、
リアルタイムで買ったHYSが好き好き大好きすぎて
もう満足満腹となっていました。
(同様にこっこちゃんもブーゲンビリアで満腹満足になっちゃってます)

玉姫様』と『ヤプーズ計画』と『ダイヤルYを廻せ!』は
必聴だよと信頼できる友から薦められてはいたものの、
いつかいつかそのうちいつかで延び延びにして早数年。
手持ちの2枚を昨夜交互にリピートして聴いてたら
自分内エンジンかかりました。

中古CDに抵抗が無いので、これまでも思い出しては
中古屋をグルグルしてはいましたが、見つからぬまま早数年。もういい。
ヤル気モードになった時が買い物の旬!と旧譜を新品でお買い上げ。
ヤプーズ計画』と『ダダダイズム』を。いやこの2枚しか置いてなくてね。

と言う訳でこれからしばし純ちゃん漬けになりまする。
YMCKのセカンドもTOMOVSKYのベストも氣志團のDVDも
発売日を手帳にメモってた割には店内物色もせず帰宅です。
シュガシュガルーンのイメージアルバムも近々出るんだが…
(※小西康陽なので)