■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

中年女性日記(心は14歳)

[14歳の理由]
当方氣志團ファン
氣志團のGIG定番MC「お前ら、みんな俺らの2コ下だから」
→発言者の氣志團團長は永遠の16歳(シックスティーン)
→だからアタシも心はフォーティーンよ!ローティーンよ!
………心は、って一応身の程をわきまえてるつもりですまる。






[タイトルに連動した本文]
松雪泰子が表紙の雑誌に目が留まる。
『28歳以上のためのナントカマガジン、創刊』という
アオリ文句、弐拾八てまた半端なwと可笑しく。

『更年期をステキに乗り切る30代の過ごし方』という
記事が大変気になりましたが、
立ち読む気力が無かったので帰りました。
つかそゆ記事が気になるオノレが可笑しいぜ!

気になりますとも。
『健康に美しく痩せる!』とかいう記事も
気になりますので気力あれば読んでます。
将来肥えた時の為にっつか肥えぬようにとか思ってね。
いや半端に健康オタクだもんでね。

つかPMSだー!!ウガーー!!イライラするーー!!
(暴れる)
PMSで一時イライラするのもこんなに不快なのに、
更年期障害で毎日毎日イライラしたらどんなに苦しいか…。

恐ろしいものは更年期障害と乳ガンです。
(次いで子宮ガン)


誌名覚えてくるの忘れたな。。