■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

webに感謝

ネッ友のステキ姐さんと、ひっさびさにメッセ!
ブログの更新も止まってるわ、
メールの返事も大変そうだわで、
心の片隅で御心配申し上げてたが、
メッセオンライン点灯を見逃さず「こんばんは!ご無沙汰です!」

またしても大変な状況になってらっしゃる御様子…ああ!
どうして昼ドラの原作にも耐えうるような事件ばかりが!!
(警察沙汰とか愛憎劇とか大病とか)

まあ私めなぞは「そんな!」「ああ!」「(貰い泣き)」など、
間抜けな合いの手を入れるくらいしかできないのですがー…。。。

うろたえる状況の時に、ただweb上でやり取りするだけで、
ハグされる感覚を、私はかつて姐さんにいただいた。

わたし、姐さんの救いに、ちょっとはなれてるかしら。
なれてると良い。

シアワセの定義なんか、常に流動するもんだけども、
姐さんがシアワセな日々を過ごしてくださること、
とても願っています。



むぎゅー←仮想抱擁