■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

LALA VENUSへ参る

久方ぶりにララビへ行って参りました。
ララビとは月イチ開催の男子禁制イベントです。
簡単すぎる説明ですがw

今回showを観る、という目的があったからか
会場に居たのが短時間だったからか
連れが緊張してた分だけ自分がリラックスしてたからか
単に体調が良かったのか
なんか分かんないけど楽しく過ごしました。

クラブは音楽の種類も音量も苦手なのよう!と思ってたけども、
今日はなんか非常に過ごしやすくて良かったデスまる。
テキーラサンライズをチビチビ、美味かった。

終わりがけに早々に退出、買い物して帰って
夕飯作って食べ終わって20時です。
ビバ昼間開催のクラブイベント。



showは美しくて、ホヘーと口あけて観てました。
和服好きなのでツボでした。
白い着物に赤い蝋燭は映えますなぁ。美しかった。
ただちょっと、BGMの音量が抑え目だったらなーと。
鞭の音がちゃんと聞こえたので、前の方で観てて正解でした。