■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

[]エンゲル係数の高い人生

惰眠貪り12時起床。12〜16時の間に宅配便が来るので、
慌てて着替えて顔を洗う。その途中で宅配便来る。
早いよ!ありがとう!!
16時まで出かけるの禁止だーと拘束されてイヤンな気持ちだったので
早い時間に配達してくれて嬉しく。

届いたのは通販したロイズ。
知人と2人で総額いちまんにせんえんほど。
プレゼントで卓上カレンダーが入っていてお得な気持ち。

本日も晴天、良い天気。
結局終日家に居て、溜め込んだ紙袋を整理したり
夏服をやっと奥の方にしまったり、
真面目に料理をしたり、のどかに過ごしました。
ロイズは色々頼んだので、冷蔵庫にいっぱいでホクホクです。
クルマロショコラ(マシュマロと胡桃が入ってるチョコ)と
プラリネショコラ(ラムレーズンが以下略)を
少しずつお召し上がり。美味ー♪

千切りキャベツをクレイジーソルト+レモン汁で和えて、
しんなりするのを待ってアスパラとコーンと
賽の目に切った鳥はむを足すサラダが今日のヒットで、
昼も夜も作った。レーズン足しても良かったかも。



肌の調子がMAXレベルにヨクナイので、それのみ憂鬱。
鏡見たくないなぁ。チョコ食べてていいのかと。