■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

タバコの話

タバコ買うなら自販機でなくタバコ屋で買えば良かった!
※ポーチとかライターとかそゆオマケが欲しかった様子

たまに娯楽でフラッと吸う程度のライトスモーカーです。
心のモノ置き場ではタバコと白玉粉は同じ棚に置かれてる感じ。
(娯楽魂で時々楽しむ)
キツイのは楽しんで吸えないので、いつも1mg。
ハッカタバコが好きなので、いつもメンソール。
銘柄は特に決めてません。

今回は久しぶりにセイラムピアニッシモを。
昔々に好きだったコがコレ吸ってたなー‥‥とボンヤリ回想。
私が差し上げたジッポー、どうしたかなぁ。
捨てちゃっただろうなぁ。
もうコドモの1人も産んでるかもな。
想像つかないけど。