■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

マナー

満員電車の乗車時とか、エスカレーターの乗り方とか、
地域によって違いあれど大体マナーってもんがありますわな。
本日、今池得三にてポリシックス観てまいりましたが、
オールスタンディングのライブハウスでのマナーってなんだっけ‥‥と
少々苦い気持ちになりました。
いや、電車の7人がけの椅子が6人しか座れてないみたいな感じでね。チミがもう少し詰めれば7人座れるじゃないか‥‥とかそういう感じ。
詰めれや!って無言で数度圧力をかけましたが、詰めないのね。断固動かないのね。20cmが何故動けぬかと。20cm動いた隣はソヤツのツレだったんですけどね。ライブハウスで腕密着すんのもヤならソイツとの友人関係断っちまえよと言うか。暑い?そんなの皆同じだし。暑くてヤなら全席指定のホールコンサートにでも行けばどうか。
しかもその詰めないオバハン(断言)がセミロングヘアなのに髪結わえてなくてねぇ‥‥。
それがどれくらい迷惑な髪型なのか分かってないんだろうなぁ。いや、迷惑だから最前で頑張るの止して後方へ移動なさったらどうか。


おポリは機材トラブルがあったけど残念だった点はそこだけで、大変良い演奏を観せてくれました。
3日間ほぼ同じセットリストを観ても良いバンドは良いのです。
ピコピコハンマーが途中で壊れた(ヒューズが飛んだらしい)ので
それだけが残念でした。でも私はカヨちゃん前に居たので
壊れる前にハンマーの洗礼を受けることが出来たので御の字でした*
近所にアイターなヒトが居るとライブの楽しみも激減すること多いのですが、減ってくのよりステージから貰うタノシーー!!!!!が多かったです。
上の方にゴチャゴチャ書きましたがそゆ感じでした。
ポリ、ラブだぜー**vv

8月にまた来名だそうで!わーい暑苦しかろうね!と今から楽しみです。