■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

少し悲しい気持ちになる30の質問

01 ハンドル・ネームを教えてください。
■まあち。

02 そんなハンドル・ネームでいいんですか?
■いいんです。20年前から呼ばれている愛称なので。

03 何歳ですか?
■30歳です。信じられナーイ。

04 いきなりその質問はきつかったですか?
■いや、そこそこ平気です。

05 では、何歳の頃の自分に戻りたいですか?
■15歳。

06 その頃の自分に一言忠告するとしたら何と言ってやりますか?
■モテてんだから付き合っておけ!!損しないから!!

07 芸能人で誰に似ていると言われたことがありますか?(笑わないので教えてください)
■最近は木村カエラと。

08 それ、お世辞だなーとは思いませんでした?
■あんなに面長かしら?とw

09 最近食べた一番高価なものは何ですか?
■三十路バスデイブに馬刺しを振舞っていただきました。

10 財布にいくら入っていたらお金持ちの気分を味わえますか?
■5まんえん。

11 買って後悔したものは何ですか?
■ペンタブとヨーグルトメーカー。どっちも使ってない。

12 あなたの持っている人に見られたくない恥ずかしいものって何ですか?
■まるで趣味じゃないが作家が好きなので買ったショタコンエロマンガ

13 そんな恥ずかしいもの、どこで手に入れたんですか?
■ふ、普通に行きつけの書店で‥‥。。。

14 そんな恥ずかしいもの、どこにしまっているんですか?
■一応、扉つきの本棚に。

15 つい言ってしまったギャグや駄ジャレを教えて下さい。
川村カオリの真似をして「産休ロックンロール!」

16 周囲の反応はどうでしたか?
■ドン引きされました。

17 また懲りずに言ってみる気はありますか?
■そんな勇気はもうありません。

18 自分はここがもう少しこうだったらモテたのに、という場所はどこですか?
■殿方に噛み付くことへの躊躇を持てていたらなぁ、と。

19 そこだけですか?
■他にもある。たくさんある。

20 誰にも祝ってもらえない誕生日はありましたか?
■ありました。

21 異性に言ってしまった痛いセリフを教えてください。
■「キミのこと本当に好きだった、今でも好き」

22 その後、その人とはどうなりました?
■上記は別れ話の最中の発言でした。

23 では逆に異性に言われてしまった痛いセリフを教えてください。
■「キミのこと、天使みたいに思えて」

24 それに対してあなたは何と答えましたか?
■無言で抱きしめたw

25 身長・体重・年齢などで虚偽の報告をしたことはありませんか?
■あります。

26 ちなみにどれくらいサバを読んだのでしょう?
■体重をプラス3kgくらい。軽すぎて献血拒否されるかと思ったのです(ふふん

27 そんなことしていいと思ってるんですか?
■身体に良くないと思います。

28 ここ最近で一番悲しかった出来事は何ですか?
■好いた殿方から私は軽んじられてるなぁとヒシヒシ感じたこと。
会ってるのに目の前で断りもなくケータイ弄られたりとか、そゆ些細なこと。

29 ここまでの質問にどれくらい時間をかけましたか?
■30分くらい。

30 それだけの時間があれば何ができたでしょう?
■皿洗い。。。




質問提供:「まちの観察日記