■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

極小旅行@バス

デートじゃないのにデートみたいに気合入れて
めかしてオデカケ、楽しいですなー*
しかしデートじゃない証拠に爪が塗ってなかったり、
レベッカテイラーの乙女サンダルではなくコンバースだったり、
そゆ手抜きなあたりがエセデートということで1つ。

免許証の更新に行って参りました。
一応キチンと化粧した乙女っツラで写ってきました。
平針駅からバスで現地まで行ったのですが、
帰りに鳴海駅行きのバスに乗ってしまい
乗る瞬間に「あ、違う」と気づいたものの
雨の中で傘差してバス待ちするのに飽きてたので
そのまま乗車、鳴海駅まで行ってみました。
全く時間も距離も読めず、知らぬ街をバスに揺られ
どんどん行くのは結構楽しかったのですが、
車酔い体質なのに無茶するもんじゃないなぁとも思いましたw
しかも夕方に名古屋駅で待ち合わせがあったのでした。
鳴海駅から名駅までの所要時間もよく分からぬというのに、
よくぞフラフラと鳴海まで行ってたもんです。

名駅まで無事戻ってきた時、少しだけ休憩時間が
取れるくらいの余裕はありました。
しかしガッツリ余裕があっても全然問題なかった。
久しぶりの名駅下車、パッセをもっと巡回したかった気持ち。
まぁいいやー。

なんだかたくさん歩いた。
ソフトクリームとサンデーを食べたw
アイスばっかな日。
体調は随分良い。