■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

盛り沢山

微熱続く→ハナタレて披露宴出席→急遽デート→
発熱→無理矢理出勤→帰れコールを受け早退→
薬局開店を待ちスタバ入店で昏倒90分→ヨレヨレ帰宅→
高熱マイ記録更新39.4度→救急車呼ぼうか迷いつつ昏睡→
熱下がりきってないのにフラフラ出勤→
またしても早退→停まってる車にぶつかりそうになりつつ帰宅→
お生理様来訪→お下痢様も来訪→
熱は上がったり下がったりで8度前後をキープ

そんな感じです。頭が痛いんだか鼻の奥が痛いんだか
節々が痛いんだか消化器系が痛いんだか子宮系が痛いんだか
なんかもう全然わからねぇよイエーイ。
そゆ時に限ってヒトサマからディープ恋愛相談を受けたり
自分の恋愛沙汰で新規出現・復旧の兆し在りってどゆことですか。
珍しくモテ期が来て嬉しいんですが(正直者)、
身体シンドイ時に来られても困るんじゃー!という贅沢な気持ちもあり。

あちこち痛いんだが‥‥鎮痛剤は感冒薬と
ケンカしそうだから飲まない方が良いんだよなぁ‥‥。。。

えーと。寝る。