■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

自分自身がネタになるんだ

あっはっは。
杞憂だ杞憂杞憂杞憂!!と思っちゃいますが、
現在出血中@4日目ですが、
ずーっと経血少ないでーすイエー。
薄らボンヤリ体温高いですイエー。
そして本日夕刻になり吐き気がーw
あっはっは。

経血が少ないのは、薬剤投与の結果
通常より早い周期で生理が来ている為、
当然子宮にプールされてた出るべきものも
通常より少ないからだ。
ピルの投与を再開したから、
その為に出血量が減ってるってことだろう。
着床出血が1週間続くひとも居るそうだが。
これは月経血。着床出血ではない筈。


基礎体温が高いのは、冬だから寒くて
2度寝したり色々でもうアテにならんと考えよう。
風邪気味なのかもしれないし。
荻野式を過信するな!ってどっかで読んだことあるし。

吐き気は風邪ゆえだ。今日の出張先は寒かった。
暖房の効きが悪くて寒気したもの。
それゆえの発熱寒気吐き気だ。

いやー恐ろしいなぁ。
正直恐ろしいヨーw
しかしこんな文体でヘラヘラWEB日記書けてる分、
全然まだ混乱してませんな大丈夫じゃーんw
イッちゃってたら私もっと半狂乱ですから。
大丈夫落ち着いてる落ち着いてる。
恐ろしいけどなーw
ドキドキしてっけどなーww

来週末を待って検査薬を試すとします。
それ以前に試したとて早すぎて陰性反応しか
しないかもしれないので。
ビクビクしつつ時間の過ぎるのを待つしかw

まぁねビクビクしつつ調べるもんは調べますヨー。
もし陽性だったらえーと手術できるのは
1番早くて今月末〜来月初めかなー。
早い方が私の身の為だよなー。
んー泊まりの出張入ってる〜☆
日程考えなきゃなー。
預金残高かくにーん。
オッケー自力で手術代全額払えまーす。
あーでも『喧嘩もセックスも両成敗@吉井和哉』って思うしィ〜、
先方に連絡して手術代のせめて半額は要求したいナー。






もしかして「産んで欲しい」って
言われたらどうすんのかなぁ私。
そゆことも一応は考える。
名古屋を捨てて、嫁げますか私?
出来婚なんてバカのする事だって思ってたし
そう公言してたし今もそう思うけど。
バカになれますか私?
‥‥‥‥いやなれないなぁ。
予定外妊娠したらもうその時点でバカな訳だがww
産んでこの先少なくとも15年、
義務教育が終わるまで子供の面倒を見るですって?
無理ー。
絶対無理ー。
ってぇか種親にも恐らく望まれない受精卵だから
そゆ心配は杞憂ー。

まあ恐らく大丈夫だと思ったり、
でもでもでも!とビビったり、
グルグルでございます。
ネタとしちゃあ面白いよなw

あたし産むわ!責任とってケコーンして!!
‥‥とかいう思考回路を素直に持てたらなぁw
私に産む意志があったら、多分渋々ながら籍は入れてくれそうですよ先方は。
そしたら玉の輿なんですけどねうふふあはは。
産む意志ねぇからなぁ。

良い男だと思ったから、会いに行ってセックスした。
それだけだ。
先方もそれなりに私を良い女だと思ったから、
会いに来てセックスした。
それだけだ。
できうる限りの避妊はちゃんと実行した。
ごく低い可能性で避妊失敗してるかもしれないが。
産んで育てるのは無理。
無理ですよー。





よっぽどのこと以外だったら
愚痴って聞いていただく相手が居るのですが、
ちょっとこの件はよっぽどのことに相当するので
言えないなぁ。
あのひとに言えないっちゅーことは
誰にも言えないっちゅーことですなー。
しばらくの間ココで愚痴ります。
まぁね十中八九は「デキてませんでしたー☆」って
オチになると思ってますけどー。