■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

着膨れて寝倒すのだ

昨日に引き続き閑古鳥な出張先から
早退の許しを貰いとっとと帰宅。
洟を垂らして咳コンコンしてたら
明日は来なくて良いよと言われヤッター!
1時間ちょい電車に揺られてって昼飯出して貰って
終日待機で働いたと認定されるのは
ラクですけど馬鹿馬鹿しいし、
風邪ってるから家で寝てたいが本音だし。

寒気はすれど解熱剤は効いてるようだが
洟と咳を止めるには矢張り総合感冒薬か‥‥と
帰り道に薬局へ。
家の近所の薬局はどこもかしこも本日定休日。
そうね‥‥。世間では日曜日だったわね‥‥。
洟垂れの不細工っツラでちょっと遠くのスギ薬局へ。
移動中、症状に悪寒と吐き気も追加。なんで!!
風邪薬と栄養剤購入。
明日はひきこもる。何もしないぜ!全力で完治に向け努力!!