■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

ジェリーリーファントム@アポロシアター

久しぶり2回目のJLPでしたー、楽しかったー!
踊れ踊れ踊れ!!!って音の連発。べ、ベースこんなだったっけ??
イヤーステキー!!ディスコサイコー!!ギャー!ってな具合でしたが
知らぬ間にベースは新メンバーになってた様子。
すまんJLP、あんまし詳しくないのだ‥‥。
来春に決定しているツアーには恐らく参ります。
それまでに旧譜そろえようっと*


ジントニック1杯の摂取と、轟音聞いて踊り倒して
この2時間でマイ脳細胞は何万個壊れたのかしら〜?**
余韻でフワフラしながらアポロを出ると、隣のDホール方向から
汗まみれの人たちが続々と流れてきました。ジャスタT着用者多し。
そうか隣はスカパラだったか‥‥出待ちする??とオノレに問いかけ、
フワフラなので帰りました。
スカパラもまた行きたいナー。

‥‥それより今月25日の名古屋大合唱@Dホールに行きたいですよ矢張り!
確か開演15時ですよ!その日て出勤ですけど!休む??休める???
マキシマムザホルモンを見てみたいのと、
ニューロティカが見たい!見たいのよ!!と、
フラワーカンパニーズを見たいのよ!と、
まぁそんな感じ。