■■■SHOCKING PINK

日々の徒然をダラダラと。

POLYSICS@クアトロ

ポリシックス観てきましたー!

超久々のクアトロ最前列、人間温室の端っこに
相当するとこに居たので左程苦しくも無く楽しんで参りました。
私のすぐ隣のコは多分スゲー苦しかったと思うw
整理番号6!と言う良番のために苦も無く最前ゲットだったのですが
つい欲望のままにキーボードのカヨちゃん前にフラフラと。
いや結果的に温室回避できたし成功だったのですが、
ライブ開始直後は間近で見るカヨちゃんのあまりの可愛らしさに
自分内スーパーシャイ☆タチっ子が発動、
ここここんな可愛らしい娘さんの前でノリノリで踊ったりできねぇよォォォ!!!と
カヨちゃんの視線を意識してキョドってましたが、
ギターボーカルのハヤシヒロユキが汗水振り乱して絶叫放題なので
ジョジョにオラオラのせられて非常にノリノリで踊り倒して参りました。
ありがとうハヤシ!大好きだ!!ちょっと太ったな!w

理性が遠のいていくのが自覚できる瞬間があって
それはとてもとても気持ちの良い時間でした。
山崎洋一郎が「ライブはセックスだ」と書いた以前から
そう思ってたことを思い出したり、
ハヤシのピコピコハンマーで頭を叩かれたり、
チコッと遠くに居るベースのフミちゃんの
フェミニンな漢(おとこ)っぷりに惚れ惚れしたり、
新メンバーのドラムの矢野くんが草野マサムネ似なのでビビったり、
ハケる間際のハヤシにタオルを貰った??ような感じだったが
隣の子が引っぱったので躊躇無く譲ってしまってチコッと惜しかったり、
いやとにかく楽しかったです。

意味の無い歌詞のアリガタミをかみしめました。
ハヤシの様子のオカシイ様子にゲラゲラ笑って
本当に心の底から楽しかった。
こんな楽しい気持ちの良い瞬間を知る事ができて、
ライブハウスに通う子で良かったと思った。
ポリを知って本当に良かった。


なんか音楽に酔っ払って酩酊してるような感じ。
帰り道の自転車もヨタヨタこいでて危なげな様子でしたw
身体は疲れてるけど耳鳴りと興奮でなかなか眠れない感じ。